--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


今年の札幌は、とっても寒い。

去年を思い返しても寒い。

どれぐらい寒いかと言えば、

最低気温 マイナス8度


一応去年はやっと積もった雪に大はしゃぎだった
↓クリックすると去年のブログへ
2010年12月21日



キンキンに冷えた外気が、あのBaki男も震えさせる



2012年12月13日 朝散歩

IMG_1497.jpg



IMG_1498.jpg



IMG_1499.jpg



IMG_1501.jpg


っと



せっかく決まった所ですが。



この後


雪を食べます。


その様子をどうぞ!!





かなりガムシャラに食べてます( ̄ー ̄Δ)


この後、短めの川沿い一周コースをするのですが
あまりにも冷え込んでいるので
Baki男は、物凄くぶるぶる震えています。


例年ならば、雪の中でもへっちゃらなのですが
一体どうしたことかと言う程震えてます。

そして考えました。





筋肉わんBaKi☆





身体には無駄肉が無い




もしかして



もしかして



体脂肪少なすぎ か も   (; ̄ー ̄)...ン?





まぁ、そのうち増えるでしょ。



寒さも平気になるでしょう。




そして、毎日撮りまくっている写真が
HDDの中で埋もれていく。


ブログ更新 頑張ります by ハハ





(⌒∇⌒;)ノ""マタネー!!

おまけ・・・寝落ちw

IMG_1582.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.12.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/344-3e746909
