--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


札幌郊外のハハ地方、良い感じで雪が積もりました。

寒いって言えば寒いのですが、

実は、雪が降っても風が無ければそれほどでも寒くはありません。

雪国はどこも同じだとは思うのですが

窓は二重窓になっており

部屋の中はストーブに床暖ホットカーペット仕様

会社に行けば室温25度以上の設定

電車の中は汗だくになる程暑い。

そう、外に何時間もいない限りは全く問題ありません。

という、ハハ宅は貧乏なのでストーブも点けず

炬燵のみ!!それも家の中ではパジャマがデフォ(笑)←どんだけ鍛えてんのwww

ではそろそろお散歩の様子を・・・





IMG_1461-2.jpg



しっかりカメラ目線 Baki男☆

IMG_1460-2.jpg



どこから現れるwww

IMG_1464-1-2.jpg



芸術は爆発だ~~~!!
(雪面に迷路作成してるしw)

IMG_1472-2.jpg



戻って来いよぉ・・・( ̄ー ̄Δ)

IMG_1473-2.jpg




IMG_1476-2.jpg



まだまだ~~~!!

IMG_1487-2.jpg



(▼ω▼☆)キラリ

IMG_1490-2.jpg



IMG_1480-2.jpg



IMG_1481-2.jpg




IMG_1482-2.jpg




本日のお散歩はこれまで!

IMG_1486-2.jpg




この写真を撮ったのは昨日12月11日(日)
iphone片手に散歩に出て
写真を撮っていた所、途中で急にシャットダウン???
電池無し・・・・・完全な充電忘れの為ここまで
時計もしておらず、帰宅した時には2時間経過。

散歩好きなBakiを満足させるために必要な時間。


嫌~~~~~~~~~~!!



本日は吹雪の為、お散歩中止。

出来れば週に3日は吹雪であって欲しいと願うハハです(-_-;)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2011.12.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/343-004223e8
