--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


お久しぶりの、普通のブログ更新です。

北オフ前、北オフ、北オフ後でどっと疲れ舞い降りました。

あれから10日経過、いつもの日常ですが

なんだか楽しい♫ 毎日が明るく楽しい♫

これはきっと北オフ効果だね(⌒-⌒)ニコニコ...






さて、札幌郊外はすっかり雪景色
ほぼ毎日お散歩してま~す。

ではその様子を・・・



奴は朝日と共にやってくる。

IMG_1301.jpg




その真剣な眼差し(笑)

IMG_1313_20111207194437.jpg




( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー

IMG_1309_20111207194556.jpg




タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

IMG_1307_20111207194437.jpg




(-_☆)キラーン

IMG_1303.jpg




札幌◯◯山も綺麗な姿を現した。

IMG_1315.jpg




走り回る野生犬 Baki男

IMG_1320.jpg




自由犬 Baki男

IMG_1322.jpg




次は何をしますか、ハハ!

IMG_1327.jpg



Baki男、お前は、お前は、お前は・・・

朝日に向かって走るんだ!!

IMG_1329.jpg



こんな感じで、お天気が良ければ
お山もすっきりくっきりで
でっかいど~~北海道~~な感じが楽しめる日々です。

ただし、お天気が悪い吹雪の日は3M先も見えません(-_-;)



そして冬の生活必需品(; ̄ー ̄)...ン?



除雪車 (公園の駐車場で待機ちう)

あっ、写真の奥をよ~~く見てねw
IMG_1333.jpg






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



2011.12.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/341-0508bcf5
