--.--.-- / Top↑
本日ハハはお休み 
Bakiと一緒にベッドの中で陣地争いしつつ、
お昼過ぎまで寝てみました。

ぬぼ~~~っと起きてTVに管さんNEW

Bakiちゃんにご飯上げて uro uro

PC開いてお気に入りの犬ブログ確認
みなさんすごいなぁ~~

うちは、、、

(  ・ _ ・  )ジー
(  ・ _ ・  )ジー
(  ・ _ ・  )ジー

拍手にコメント
奇跡が起きたぁ
今日は祝杯だぁ=3=3=3=3=333

その後のハハの手際の良さったら何十年ぶりの動き!
所用を片付けお散歩へ繰り出しました

まずはものすごい勢いで飛び出すBakiをどうぞ
[広告] VPS


雨があがって曇り空
公園には野球を楽しむ中学生達

端っこの方で遊んでみました
相変わらず跳んでます。。( ̄ー ̄Δ)

真剣な眼差し

IMG_1076_convert_20100604175410.jpg

走る

IMG_1049_convert_20100604175207.jpg

見切れる

IMG_1051_convert_20100604175244.jpg

跳ぶ人参キャッチ

IMG_1048_convert_20100604175121.jpg

いやぁそれにしても、胴長!!
目が怖い

今日もゆっくり楽しんで帰りました。

って事で、今日の祝杯?????

ハハはまずはビールから
Bakiには久々のりんごちゃん

この宴は明日アップします。

実は今、お腹いっぱいで酔っぱらいでふらふらなのです。
Bakiは?ハハのソファーで グースピー zzz

幸せな光景かな

ではまた明日

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

関西地方にお住まいの方は、詳しくはRYOJIさんのブログを是非見て下さい。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

楽しく、ほのぼのとしたブログ内容に生き生きとした
2匹のワン子達。本当に毎日癒されて仕事してました。
暫くはブログの更新をお休みされていたため
閲覧はさけていた次第でした。
それが、始めたばかりのTwitterでアークが行方不明との情報を知りました

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯一杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/34-ff7ecb2f
