--.--.-- / Top↑
前回の続き

素敵な朝を迎えてしまったハハ。

さて、どうひまひょ。

続々Twitter上には搭乗や到着のツイが・・・
飛行機が遅れてるらしく、札幌到着時間も12時頃の予定。


それを横目にハハはメイクメイク・・・


ところが、札幌に先に来ていた りょうままとリオさんが
羊ヶ丘展望台へ出かけて、12時までに戻れないとメール。

(;・∀・)ハッ?

ハハ一人でお迎えですか・・・
顔色がどんどん青くなっていく
そして白塗り完成(笑)


さて、そろそろ行くか~っと、電車にのった所で
メールに気づく。
もうすぐ着くって!!

(;・∀・)ハッ?

ハハ12時到着予定ですけど・・・
とりあえず集合場所を伝え
札幌駅に到着後、急いで階段を降りる。


そこには


なんと


それらしき集団


( ̄ー ̄)ニヤリッ

それらしき人発見!!


( ̄ー ̄)ニヤリッ


改札「ぴっ!」と同時に

「ハリーさん、おはよ~~!!」



ハリーさん、固まる!!

爆笑の中、えぇええええぇつって感じでみんなとご対面!!

みんな並んで、誰が誰か当てろと言う。

あてましたよ~~♪ 皆さんを間違わずに(^^)v

その後、ホテルに荷物を預けてまずは道庁へ

それでは記念写真

IMG_0574 2


ほんの2日前まであった雪も溶け
札幌はただ寒いだけw

ここで、りょうまま達と待ち合わせのはずが来ない(ーー;)

メールが来た所で、集合場所は札幌時計台前に変更

りょうままを探し記念写真、、、と思っていた所で

「スミマセン、、取材させていただけませんか」
ってデジイチ向けて迫り来る女性。

そそくさに先を急ぐ皆の衆
ハリーさんの顔も不信感でいっぱいの様子(笑)

「いややわぁ~~」ってw

そして次の瞬間、emiしゃんが「リオさ~~ん♡」

その後はご想像通り、爆笑&挨拶の嵐

因みにぼぼんしゃんは「お顔の油、大丈夫かと心配した」と、
後日ツイしてましたw

そしてみんな集合!!一安心。

大通り公園を抜け、スープカレー屋さんを目指します。


途中、マダムを狸小路で待ち合わせ。

ところが、またまた遅れるってメール

・・・(;・∀・)ハッ?

何も無い札幌なので、そのままスープカレー屋さんへレッツゴ==3

お店は、やっぱり多少混んでいて、席は4:4で別れて注文。

ハハのテーブルチームは 普通だったのですが、

別のテーブルでは、麦酒が・・・(; ̄ー ̄)...ン?

未だ姿を見せないマダムに至っては、
メールで「野菜チキンカレーの激辛から2番目に辛いやつ~♪」って

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

結局マダムが現れた頃、席も空き、テーブルを移動させ
みんなで食べる事が出来ました。

IMG_0515.jpg

IMG_0514.jpg

マダムとハハは初顔合わせ!!
(マダム超多忙)
どんなマダムが来るかとおもいきや、
ごっつー元気なガハハハな感じのお姉ちゃん!!


ここで、みんなで笑い食って飲んで次は二条市場へ

2時22分 二条市場

IMG_0517.jpg


適当に冷やかししてから

次は、北海道の銘菓が揃い、カフェスタイルで食べれる所で

お茶タイム!!

甘い物は別腹と言って、しっかり食べてました。

IMG_0519.jpg

そしてホテルに戻り、みんなからお土産もらっちゃりして
ラウンジで一休み。
りょうままから高級えびせんも貰っちゃって、みんなしっかり食べてましたよ。
うまうまwww

IMG_0520.jpg

この頃になると、みんな万歩人達成!!おめ!!
もう、歩かなくてもいい発言あり~の(ハリーさん)
タクシーに乗って大通りへ(普通は歩く距離)

札幌の醍醐味 ホワイトイルミネーション

IMG_0525.jpg


最後は宴会!!
(飲み放題、舟盛り、ちゃんちゃん焼き、鍋、うどん、シャーベット)

IMG_0528.jpg


楽しい時間を過ごしました。
何を話してたかは内緒ね(^^)v


この宴会で散々食べた後、夜の街に繰り出すかとおもいきや
ホテルへ一度戻る事になったらしい。

そして次は・・・


何と・・・


ラーメン食べに行く!!って~~~~~~!!!!!

どんだけ食べるんですか~~~(汗


ハハは次の日にBaki男を連れてCAFEに行かなきゃだしって事で
お先に失礼しました。


勿論、みんなはラーメンを食べに出掛けたようです。

"がんてつラーメンへ"





こうしてDOKI DOKIのハハの一日は終了。


明日はドッグCAFEで、マダムん家のコタっちと
みかりんの所のメイちゃんリンちゃん姉妹とご対面♡



それでは、まだまだ続きます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





スポンサーサイト
2011.11.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/339-e5116770
