--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


怒涛の週末を過ごしたハハです。
お久しゅうございます。

本日はその、怒涛の週末についてお話させて頂きます。




ハハがこのブログを始めた頃に、Twitterを始めたのですが
そこで全国の犬仲間が出来まして、
その後、その犬仲間から万歩会も発足し、
毎日を健康に過ごしておりました。


そして今年の夏!!

神戸で関西オフ会開催←ハハは行ってませんが
関西にはママディにハリーさんという
このTwitterの2代巨塔が・・・
って訳で、大盛り上がりだったようです。

その流れもあり
以前から北貯金をしていた"じじ夫"発足のもと



広島代表→りょうまま
大阪代表→ハリーさん
三重代表→emiしゃん
関東→じじ夫
  →リオさん
  →naomiさん
  →ぼぼんしゃん
札幌→マダム
  →みかりん

以上9名 & ハハ = 10名!!

東京から北に行った事ない人多数。
先行き不安なまま北オフ会は着々と近づき
とうとうその日が来ました。

( ̄ー ̄Δ)

では、その一部始終を余す事なくお伝え致しましょう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

皆さんにお会いする為

Baki男の身だしなみ、お風呂&お髭カット
IMG_0571 2


そして、とうとうこの日  11月25日(金曜日)前夜祭

先陣を切って、りょうままがはるばる広島からやって来ました。
そして一人、そのまま小樽へと向かい、雪、吹雪を満喫し(笑)
かま栄のパンロールに寿司に麦酒にバームクーヘンまで堪能し
札幌で待ち合わせ。

ハハはお仕事終わったら速攻会社を後にし
りょうままにメールし急ぎましたとも!!

あの計画を~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

このオフ会、実はリオさんは人数に入っていなかったのです(。-∀-)ニヒ
リオさんが来る事は内緒!

まずはリオさんを探さねば~~って事で
待ち合わせ場所で合流。

さて、そろそろ行きますか。

りょうままとの待ち合わせの大丸デパート前

ハハはりょうままが判断出来ず、目が泳ぐ。
すると、リオさんが、あっちにいるよと一言。
どこどこ!!!ってしてたら

りょうままったら、、、
「あ、リオさ~~ん♡」
めっちゃ普通。
何故驚かんのですか~~!!

りょうままったら、イメージが全然違う(・_・;)
背筋ぴーん、細い、華奢(・_・;)
ハハ←ボロボロのメイクそのままで乱雑な状況

挨拶もそこそこに、居酒屋へレッツゴ==!!


乾杯!!

IMG_0572-2.jpg

そして、飲んだ!!
笑った!!
面白かった!!
笑い転げて、顔も腹筋もわやわや!!

って事で時間になりましたので、早々に帰宅したはず・・・



ハハが目を覚ましたのは夜中でした。

ベッドでパジャマに着替え寝てました。

そして気づいた、記憶が無い!!

ハハはどうやって帰ってきたの~~(ToT)

そして膝には怪我(; ̄ー ̄)...ン?


ほかに負傷なし、タイツも無事
冷静に・・・・・
転んで服が破れていないかチェック→綺麗にハンガーにあり
バッグの中身→問題なし
靴確認→問題なし・・・(; ̄ー ̄)...ン?玄関マットにある赤い点?


うぎゃ~~~~!!良い感じで血が出ている膝を消毒
玄関マットも片付けてっと(汗)

でも、ちゃんと帰ったみたいだしホッ!!


さて、今日は団体様が来る事だし
そろそろねなきゃって。。。

眠れない~~~緊張www

そしていつものようにお散歩へ
(苺ちゃんはりょうままからのプレゼント)
IMG_0499_20111129211538.jpg



イッチョ跳んどくかい!!


IMG_0494_20111129211538.jpg


さぁ~~て、気合入れて北オフ開始だべ~~~!!




続く
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
2011.11.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/338-33213d60
