--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


先日アイポンからブログアップし大失敗に終わった(-д-`*)ウゥ-


ってことで、本日はちゃんとPCから(⌒-⌒)ニコニコ...


いい天気です♡ 

skitched-11.jpg




いつもの( ̄ー ̄Δ)


skitched-1-1.jpg




どうしたBaki?

skitched-2-1.jpg




skitched-3-1.jpg



何も無いって~~!! 早く行くよ(-_-メ;)テメ・・・

skitched-4-1.jpg


こうして散歩ついでのお買い物へ

てくてく

てくてく

いつものホームセンター到着。

なんじゃこりゃぁあああああぁぁぁあぁ


って程、家族連れ多し。

Baki男はホームセンターのカートに乗っけて

トイレシート購入し速攻お店を後にした。

駐車上の車や人で、Baki男が飛び出しやしないかと冷や冷や

平日のホームセンターしか知らなかったハハは目が点。


そして帰り道






skitched-5-2.jpg



skitched-6-1.jpg

何かを感じ取ったBaki男。



そう、実は今週末11月26日(土)、27日(日)にTwitterの犬友達とオフ会開催!!
2ヶ月以上も前に決定しているこの日←どんだけw

こんな くそ 寒い札幌で...(((´ω`;)ススス

今回集合は10名?だっけ???←人数を把握していないハハ

広島、大阪、三重、東京から札幌に乗り込んで来ます。

口五月蝿い アラフォー世代w

そりゃ大騒ぎになるでしょう・・・



あ、広島の方は金曜日に前乗り、勿論前夜祭開催( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして翌日は大宴会( ̄ー ̄)ニヤリッ

日曜日の昼に、わん子CAFEへ♡


この人数になるまではカクカクシカジ・・・どうでも良いか。


このオフ会でハハは宴会幹事♪(ё_ё)キャハ
(適任(^^)v)



このオフ会、札幌初、雪国初の方多数!!

それ故、準備に余念が無い模様・・・


帽子、手袋、マフラー耳あて。
ヒートテックのインナー(シャツ、タイツ、靴下、腹巻?)
ダウン、滑らないような靴、カイロ、防水スプレー云々買い込みちう



ツイでその興奮が伝わる日々(* ̄m ̄)ぷぷぷ




日曜日にはBaki男を連れて、初のドッグCAFEへGO!!
Baki男、CAFE初体験にどんなんなるんだろう・・・ニヤニヤ


Twitter友達で、札幌チームのわん子が4ワンズ参加
とっても楽しみです♫


って事で、Baki男に伝えておかなきゃ



(* ̄ノ∀ ̄) コソーリ

skitched-7-6.jpg





skitched-8-2.jpg




ハハは何をBaki男に伝えたのかは内緒です。( ̄ー ̄)ニヤリッ




Baki!!撮影終了。もういいよ~~♫
今日もいい仕事ありがとう!!


skitched-9-2.jpg





では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
次回はオフ会話予定・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2011.11.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/337-1729fc5a
