--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

本日2回目の更新!!W


昨夜の帰宅中には、雪のカケラさえも無かったハハ地方。
帰宅後にはスーパーへ買い物へでかけ
すっかりパートの主婦的生活。
でも、一つ違っていたのは、ハハは夕飯って言うより

酒のあて!!www

昨夜はその酒での失敗をしてしまい、えらい寒い思いをして
今朝を迎えてしまった。

ぼ~~~~~~っとしながらTVを点けると

雪!!


って事で、急いで準備をし
お散歩へ

♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

IMG_0348.jpg



C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

IMG_0350.jpg



C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
IMG_0346.jpg


IMG_0345.jpg




走り回る。

IMG_0313.jpg



IMG_0316.jpg



IMG_0308_20111117221103.jpg



IMG_0291.jpg



IMG_0347_20111117220604.jpg


さて、ハハはお仕事だから急ぎますよ。
行くよ~~~!!



嫌です!! 僕はここで遊びます!!

IMG_0317.jpg


ハハが遅刻するでしょ
サァ、行くよ!! ヽ(`・ω・´;;)o――――Σ⊆´U)┬┬ノ~ イヤダ!!



帰りたく無いらしく

あんまり、動かないもんだから

服を脱がして見た。


期待の表情。(ёё。)

IMG_0335.jpg


記念写真終了

さて、走れーーーーーーーーー!!

ハハが遅刻する!!


(#`皿´) ムキーーーー! 走れ!!

IMG_0344.jpg


こうして、朝散歩で遅刻しそうな勢いだったハハは
Bakiをひっぱりながら自宅へ帰宅

急いで着替えて出勤。

最寄り駅まで走った事は言うまでもありません。





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.11.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/335-48ea6d1e
