--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


お仕事が変わって早く帰宅出来るようになったものの
何故だか、その生活にどっぷり浸かりブログ更新も疎かに・・(汗

ところが、札幌は本日は の予報だった。

そして、明日には雪が積もるらしい。

雪が降ったら、撮り溜めた写真が~~~
ってことで、写真アップです(^O^;)


今年の秋は眺めがいいぞ~~♫

IMG_0153.jpg



11月12日土曜日の風景ですが
穏やかで本当に気持ちいいお天気でした。

雪が遅れているせいか
今年は長く長く秋を感じます。

そして木々も成長したのか、落ち葉がとっても綺麗なのです。


IMG_0152.jpg



IMG_0158.jpg



うひゃひゃひゃひゃ~~!!

IMG_0157.jpg



激しすぎるおもちゃ投げ(笑)

IMG_0154.jpg





では、次をアップですwぁ、忙しい忙しいwww
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
2011.11.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/332-bd440e16
