--.--.-- / Top↑
ちわ~v( ̄∇ ̄)v


本日2回目の更新!!

いやぁ~~、本日土曜日は暖かい一日でした♫
勿論ハハはお仕事お休み(⌒-⌒)ニコニコ...


先週の朝散歩の様子をご覧あれ~~




11月11日(金曜日)



Buhi男が・・・凍っている(汗)
 
IMG_0079.jpg




Baki男・・・きょとん?

IMG_0081.jpg




その白くなってる草は・・・一面だった!!!!!
IMG_0077.jpg




僕、走ります!!Buhi男を投げて下さい(-_☆)キラーン

IMG_0076.jpg


はいはい

( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”

でも、凍っている場所を走るのは危険
Baki男の走りでは必ず足の裏や爪の間から流血する。
可哀想だけど、そうそうに切り上げ、普通のお散歩へ。



全身に朝日!!気持ち良い!!

IMG_0082.jpg




歩こう♫歩こう♫

IMG_0088.jpg




モデル犬ですから(-_☆)キラーン


IMG_0089.jpg




iphone4sにしたから?
季節がいいから?
モデル犬Baki男のお陰?
ハハの腕?

素敵な写真がいぱい撮れてハハは満足でふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.11.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/331-4934041a
