--.--.-- / Top↑
朝散歩の時間だよ☆o(・`ω・´。)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~




ちゃっちゃっ♫

IMG_0042_20111112141550.jpg




ちゃらちゃ♫

IMG_0065.jpg




ちゃっちゃ~~♫

IMG_0066.jpg





決まった(-_☆)キラーン





秋も終盤、落ち葉いっぱいの中を気持ち良くお散歩です。

朝に散歩するのは、気持ちが引き締まる感じがします。


IMG_0045_20111112150606.jpg



IMG_0047_20111112150606.jpg




IMG_0048_20111112150606.jpg



IMG_0061.jpg


こうして、毎日の散歩でスッキリして仕事へ行き
現在は研修中のハハ。
座学研修なので、睡魔と戦いはハンパない。
仕事から帰ると、、、お風呂にゆっくり入り炬燵で寝落ちを楽しむ。

なんて素敵な生活。(ёё。)

去年は14時から23時までのお仕事で、24時前までの帰宅が目標だった。
こんなにゆったりとした時間を過ごすのは何十年ぶりだろうか、、、







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.11.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/330-cee7dadb
