--.--.-- / Top↑
昨夜の雨がやんでいる事確認 ( ・_・)ジッ
よ===し

Baki!散歩行くよ~~


むくっ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




マンションの玄関を出た所で、雨がぽつりぽつり

今更帰ろうなんて言えない
仕方ないから公園行ってすぐ帰ればいいのさっ!
って雨足どんどん強くなっているような気がする。

しかし Bakiちゃんのテンションはいつもと同じ

いやそれ以上

ではその様子を動画でどうぞ。。。
(ハハは帰りたいモード出しまくりですけど)
[広告] VPS


しかしラッキーな事に偶然にも、公園の管理のおじさま達が
芝生を刈っていらしたのです。
いやや、こんな時にお邪魔しちゃいけないよねぇ
っと言い聞かせ普通のお散歩 
(おもちゃ投げは中止)

そう、こんな日には風景を楽しもうじゃない?
Bakiちゃん☆

雨の日の満開のライラックは幻想的
(Bakiには興味ないらしくおもちゃと戯れてますが。。)
IMG_1011.jpg

雨粒舞い降りた

IMG_1016.jpg

やっぱ最後はBakiSmil☆

IMG_1014.jpg

今日も楽しかったね!

頼むからハハのレイニーブーツに
前足での膝カックン攻撃はやめとくれ!
いくらゴム長とは言え泥と草まみれだと
他の人から怪しい目で見られるだおうが
(あの人、、、農作業の帰りか畑泥棒?)

Щ(▼皿▼Щ)

さて、今日はここまで
明日明後日と1ヶ月ぶりの連休(⌒-⌒)ニコニコ...
お正月もゴールデンウィークも普通に働いてたし



そういえば、今年は3連休以上の休みが無いかも。


昨年秋にインフルエンザ流行っててその時に4日間自宅で静養


インフルじゃないかと病院に行ったら
左肺の1/3が曇ってた。

仕事行こうとしたら、病院の先生や看護婦さんに
\( ̄ ̄*)バシッっ ダメです!!

会社に電話したら、
「いつから来れますか?」って当たり前のように聞かれた

「肺炎なんですけど」ってもう一度言ってみた

「毎日電話して下さい」

「えっ」



いかん!話が全く違う方向に行っている
ではまた明日
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

関西地方にお住まいの方は、詳しくはRYOJIさんのブログを是非見て下さい。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

楽しく、ほのぼのとしたブログ内容に生き生きとした
2匹のワン子達。本当に毎日癒されて仕事してました。
暫くはブログの更新をお休みされていたため
閲覧はさけていた次第でした。
それが、始めたばかりのTwitterでアークが行方不明との情報を知りました

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
少しでも感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

1拍手でご飯三杯食べれます。よろしくお願いします。
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/33-b92d0a50
