--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



10月で会社を辞め、11月から新しい仕事の研修中のハハでふw
(この歳で転職って(笑))

朝9時15分から17時45分までの、7時間半の研修。

そこで、、、

今までの生活リズムを変えねば大変!!!!!


朝日

IMG_9882.jpg



Baki参上 

IMG_9880.jpg




IMG_9886.jpg




IMG_9884.jpg



IMG_9883.jpg



IMG_9888.jpg



こんな感じで、朝6時に起きてお散歩行くことにしました(⌒-⌒)ニコニコ...

ハハが朝日を浴びるなんて

呑んだくれて朝帰り以外ないかも~~~www




この写真は先週の11月2日。

カレンダー通りの生活なんて何年振り???
朝が似合わないハハですが
頑張ります(早起きを)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.11.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/328-e73dd435
