--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


先日のお話の続きです。
今日も写真いっぱいでお送りします(⌒-⌒)ニコニコ...


紅葉を満喫し走り回ったBaki男

IMG_9541-2.jpg




道庁前の銀杏並木 


IMG_9548.jpg



綺麗だよな、Baki!! なんで後ろ向き!!


IMG_9551.jpg



おいしいかほりです~~♫

IMG_9553.jpg



(-_-メ;)テメ・・・
チョコレートなんか駄目です!!←ハハはとっても行きたいけど(汗)



ケチ!!

IMG_9555.jpg


ケチ言うな!! Щ(▼皿▼Щ)

さて、次へ行くよ。。。



良い時天気

IMG_9556-2.jpg


ここから歩くこと15分

やっと到着

しかし、都会でわん子飼う人は大変だなぁてつくづく思った

自転車が、人が怖い。

Bakiを制御しつつ必死のハハ



IMG_9557-2.jpg


ほら、ここは大丈夫だよ(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_9561-2.jpg


リードは外せないけど、おもちゃ投げをして遊び

大通り公園を闊歩しようと

信号を渡ると、そこもまた綺麗な風景が

キレイ♫ ★*゚*(感´∀`動)*゚*★

それでは記念写真を!!

「Baki!!そのままだよ、そのまま・・・」

(^^)ノ゚ぽ~~い ーーー


カタッ ・・・ ・・・ ・・・

この聞き覚えのある音














(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!












Iphone4S落としました。











割れました ウゥo(T◇T)oオオオン

















IMG_9567-2.jpg



去年、iphone3GSを落として割った経験のあるハハです(_ _;)
その内容は下記に・・・

iphone 液晶割れ ディスプレイ交換修理 Apple Stroe


iphone4Sを購入後、気に入ったカバーに会えずに
裸で持ち歩いていたハハが悪いのです。







僕は、知~~~らない。
............ (; ゚゚) コッソリ




IMG_9568-2.jpg



前編、後編だけでは終われない(-д-`*)ウゥ-

明日は落ち込み中のハハに変わり
Baki男に書いてもらおうかと。。。。。







_| ̄|●|||






(´;Д;`)→ハァ=3↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.10.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/324-95fd4a7d
