--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪



日々紅葉が進み、札幌は一番いい時期。

そんな今日この頃

ハハ転職決定 **(y゚∀´゚+)ニヤリ**

契約社員だったので、よりよい環境を求めて辞めました。
5年以上関わってこの会社で仕事してきたけど、
もう2度と関わりたくなーい(爆)


そして11月から別のお仕事へ


そこで、余ってた有給消化ちうwww
(ネットで給料明細を見た事が無いハハは、有給が16日も残っていた!!
全ては消化出来ず残念(T_T))



では、有意義な一日を写真たっぷりでお送りします(^^)v

IMG_9514.jpg


IMG_9515.jpg

最寄り駅到着

動物用切符?(270円)を購入

IMG_9517-2.jpg



IMG_9521-2.jpg



IMG_9523-2.jpg



寄り道はしません。

IMG_9526-2.jpg



↓写真は、
人が後ろにいない事確認してますのでご安心を!
歩道は自転車がとっても怖いのです。

IMG_9528-2.jpg




何故か不機嫌顔。
本日はこのお顔が決めのポーズらしい。


IMG_9533-2.jpg


IMG_9536-2.jpg


IMG_9537-2.jpg


お堀の周りを散策。
美しい・・・・・


IMG_9542-2.jpg



IMG_9538-2.jpg



IMG_9543-2.jpg


秋を満喫しながらお散歩は続く


後編へと続く。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




2011.10.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/323-a4420160
