--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

急に寒くなって、お布団から出たくない日々です。
皆さん、いかがお過ごしですか?

では、そんな日常を?

常にハイテンションのBaki☆

ゆったりしている姿は、なかなか撮れない。

その貴重なまったり日常をお送りします。






ハハの膝の上はでっかくて気持ちいいぞ~~!

(お洋服はお下がり♫エンジェル♫)

IMG_9463-2.jpg



IMG_9465-2.jpg



IMG_9467-1.jpg



このままではハハもねてしまう。

って事で、お散歩へGo!!



さっきのまったりは・・・( ̄ー ̄Δ)


IMG_9471-2.jpg


(-д-`*)ウゥ- 

IMG_9474-2.jpg




お気に入りで、思いっきり( ̄ー ̄Δ)


IMG_9475-2.jpg



何度も・・・
(ハハがおもちゃを蹴ってくれるのを待ってます)

IMG_9490-2.jpg



のんびりお散歩をして、軽くお買い物して帰宅の途へ


Baki男


ぶひぶひさせながら、この装いで跳ねまわりながら
歩くもんだから、7割方の確率でガン見されてしまう。

ハハはとっても恥しい (/┏∇┓´\)




変かなぁ

IMG_9486-2.jpg



IMG_9484-2.jpg




マジカワイイんじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリッ

Baki子(-_☆)キラーン










そして、








黄色のジャンバーの下は


IMG_9487-2.jpg



キャミデニムワンピが似合い過ぎる

ハハ感動!!





このお洋服のキャラクターの名前を知らないハハであった (汗





あっ、ミッキーミニープーさんまでは解ります。
あしからず(汗)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.10.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/321-80f7cfc3
