--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


本日お休みのハハです。
久しぶりの連休なので、充実した一日をと思っていたにも関わらず
お散歩から帰宅後、偏頭痛で一日寝てしまった(;´д`)トホホ…


最近、MacをLionにアップしてから写真の文字入れが比較的簡単に出来るソフトが
入っている事に気づいたので、
今日はそのソフト「StitchPlus」で文字入れしてみました。
プレビュー画面での編集は上手く反応してくれないけど
これは結講使えるかも(^^)v



IMG_9417-1.jpg



IMG_9421.jpg

毎日、おやつに冷凍したお芋一切れしか貰えないBaki男は
好きなだけお芋やりんごちゃんを食べるのが夢です。うふふっ




急ですが


ジャンプ3連発!!

IMG_9442.jpg



IMG_9414.jpg



IMG_9419 2



ぶるちゃんはいつも笑顔

IMG_9418.jpg


こんな感じで、いつものお散歩は続く。

IMG_9427.jpg


秋の装いの景色の中で。。。(@@;)

IMG_9429.jpg

珍しい物を見た所で、
そのままお買い物へ

ホームセンターへBaki男のご飯を買いにてくてく。。
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

Baki男は、知った道をどんどん突き進む。


そしてホームセンター到着、ご飯をカートに乗せ・・・
IMG_9430.jpg


ぶるちゃんがあるだろうが、、、
ボールも
虎が噛んでも壊れないおもちゃも・・・・


買い物を終えお店を出ると
Baki男はホームセンター近くの公園へ突き進む。

そこでも散々遊び
(ハハはたこ焼きほうばりながらだけど)


帰り道


IMG_9434_20111026002008.jpg



IMG_9435_20111026002008.jpg



IMG_9436_20111026002008.jpg


このモデルショットを撮ったら
リードでひっぱりながら帰りました。


(-_-メ;)--------⊆;U┬────┬~========333


そうそう、この後はしっかり雨に打たれてました。

そして偏頭痛に苦しむ横でBakiはすやすやZzz Zzz・・・・・



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おまけ
最近、Twitter仲間のアイコンをハロウィンバージョンへチェンジ!!
ハハのIphoneのカメラアプリを何個も使って加工
そのアイコンをまとめて見ました♪(ё_ё)キャハ

IMG_9445.jpg
IMG_9446.jpg


それぞれのわん子と飼い主の雰囲気で作成。
季節のアイコンお届け人として、
次回はXmas予定w

2011.10.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/320-a9c57a57
