--.--.-- / Top↑
なんだかぼけてる

そう

気づいたのは会社だった

念の為グラフッィクが少し良いPCで確認

やっぱりぼけている

近視、乱視、老眼

ちが~~~~うう


どうも利用させていただいているテンプレートが
WindowsのPCで見るとぼけている。









新しいテンプレートを開拓し現在に落ち着きました(^-^)







カウンターが無い。あれは?これは?











設定...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ








気づいてしまった

  コメントが無い  

  メールがこない  

  拍手が無い
  

ブログ作成に一生懸命になりすぎて
他の事考えてなかった

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

『なんばしよっとかねぇ(九州弁)
あほじゃなかねぇ』

:::::::::::::::::::::::::

せっかく見に来てただいている皆様
もうしわけございませんでした。

わかりやすく見やすく親切なブログを目指して頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。m(_ _)m


ところでだれかこっそりで結構ですので、教えて下さい
犬ブログのリンクっていつも見てる自分のお気に入りの犬ブログを
相手の方の許可なしに貼ってもいいのでしょうか?
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)))))



*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。

関西地方にお住まいの方は、詳しくはRYOJIさんのブログを是非見て下さい。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

楽しく、ほのぼのとしたブログ内容に生き生きとした
2匹のワン子達。本当に毎日癒されて仕事してました。
暫くはブログの更新をお休みされていたため
閲覧はさけていた次第でした。
それが、始めたばかりのTwitterでアークが行方不明との情報を知りました

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************
↓Bakiとハハの生活に少しでも感動と笑いと癒しを
少しでも感じていただいたならぽちっと願いします。
応援するって素晴らしい☆すばあしい☆すばらすぃ☆わん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/32-0a1bcc58
