--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪




本日とっても嬉しい事がありました。

Twitterで仲良くして貰っているジュンさんから
(ダックスの銀ちゃん15歳と有ちゃん3歳 & ちゃんこの美駆ちゃん14歳のママ)
お下がりを頂きました!!




キャ~~~~~~~!!!!! Bakiカワイイ!!


IMG_9121.jpg




にっこにっこ♪(ё_ё)キャハ


IMG_9136.jpg


いつも届け物が来た時点で興奮のBakiですが、
今日は、一段と激しい。。。

ボロボロにされる前に記念写真を撮り

その後は  (-д-`*)ウゥ-

部屋の中はおもちゃとお洋服が散乱
(ジュンさん(m´・ω・`)m ゴメン…)


第一段の興奮が終わった所で、お散歩へ


゚(∀) ゚ エッ? ブルちゃん持ってきちゃった?

IMG_9137.jpg



ご機嫌ヽ(^。^)ノ

IMG_9167.jpg



あっ!!

IMG_9142.jpg



お尻!!

IMG_9146.jpg



C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

IMG_9141.jpg



あんまり楽しそうなので、動画にして見ました。

音注意してね!



こんな感じで1時間 (-д-`*)ウゥ-

遊んでいる途中で

後方から「あの犬カワイイ!!」って何度も叫び声が・・・

学校をおさぼり中のやんちゃな男子中学生が2人。

何度も叫んでて、とうとうやって来ました。

かわいい!!
(愛されるBaki男)

話を聞いてみると、自宅にダックスがいるらしい。
どおりで・・・

そのうちおもちゃ投げを手伝って貰い
(決してハハが無理強いした訳では ^_^;)

とっても楽しい時間を過ごし


陽射しも傾いて来たトコだし


IMG_9173.jpg


普通のお散歩へ


気持ちいいなぁBaki男!!

IMG_9191_20111022010732.jpg



IMG_9196_20111022010732.jpg



っと、ここまでで写真終了。

この後は、秋の名物

雪虫さんの大量発生にみまわれ、ハハ固まる



もの凄い雪虫の大群が風にふかれて押し寄せる。

先に進むのも戻るのも困難。

口、鼻を押さえ、帽子を深々と被り

そっとそっと帰宅しました。




明日からの出勤と散歩が憂鬱です。




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




2011.10.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/319-43e3badd
