--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


お久しぶりのハハです(^^♪

Baki男のブログ更新、応援ありがとうございました。

いや~~~Baki男のブログの方がおも白いって???

そりゃそうだ!!

ハハには文才が無い――(-ω-;)―→グサッ!!!


では、本日も秋晴れの中のお散歩を楽しんで下さい♡


晴天!!

IMG_9017.jpg



どどどどっ

IMG_9015.jpg



どどどどっ


IMG_9008_20111020004300.jpg




ピカ~~~~~~~ん!!

IMG_9016.jpg


っとこんな感じで新しいIphone4sの写真は鮮やかに撮れちゃうのです。

マジ凄い!!

ただ・・・・・・何か変だと思いませんか?

シャッタ-押してからの反応が若干遅れる(-_-;)

なので、アプリで写真を撮ってみたら、あら不思議。

アプリの方が反応遅かったはずなのに、内蔵より早い反応。

何故?????

そんなこんなで苦しんでいたハハ。

Baki男はというと・・・・・・

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


IMG_9005_20111020004659.jpg

めっちゃ楽しんでいる。

そうだ!走れ!!跳べ!!!


(-_☆)キラーン


IMG_9020.jpg


IMG_9028.jpg


IMG_9031.jpg


この写真、何かが違うと思いませんか?

途中から裸族になっています。

何がおこったのか振り返りましょう。


走っている背中に「うんこ」が・・・(;´д`)トホホ…

IMG_9005_20111020010010.jpg



もっと振り返り、公園へ入って1分もしない位置

引き伸ばして確認しましたが、うんが付いている

IMG_8992.jpg

ウッソ~~~~!!
一体どこでうんつけたのよぉ(;´д`)トホホ…

IMG_9024.jpg


でも、うんがついたお陰で
知らないおじさんにテニスボールを貰いご満悦のBaki男です。

IMG_9034.jpg



やっぱ秋だねぇ

IMG_9041.jpg


IMG_9042.jpg



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2011.10.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/318-812e83a2
