--.--.-- / Top↑
こんばんは、Baki男です。

僕の大好きな公園も、すっかり秋になりました。

IMG_8827.jpg

昨日の続きをお話します。

知恵熱 風邪をひいたハハは一晩で熱を放出し
次の日から会社へGOGOGOーーーーーーー!!
体調悪そうなタイプに見えるので
休んでしまおうかと毎回悩むハハですが、
休むのにいろいろと面倒らしく、結局仕事に行ってしまう・・・

ハハです (-_-;)

IMG_8849.jpg

10月13日
iphone4s発売前に予約した人へ電話が入ったとtwitter上では盛り上がり。

ハハには連絡が来ません。

IMG_8864.jpg

10月14日

やっぱり、ハハには連絡が来ません。

IMG_8832.jpg


いつ来てもすぐに設定出来るようにと

深夜、煮を切らしたハハは、Macを最新にアップデート!
itunesのアップデート!
iphone3GSをiOS5にアップデート!!


失敗も無くすんなりと終了。

iCloudについてもお勉強。

IMG_8895.jpg


10月15日

お仕事に行く準備をしているハハに、やっとソフトバンクから電話が入りました。

「ヨッシャ~~~~~~!!」っとハハは┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

歓喜の舞に僕も興奮、一緒に部屋の中を走り周り、
何度もベッドに落とされ、ボールも何度も投げてもらました(^^♪

IMG_8856_20111017223249.jpg

IMG_8843.jpg

IMG_8852_20111017223249.jpg

IMG_8880.jpg


でも・・・・ハハ、お時間がありませんよ ^_^;

IMG_8888.jpg


それでもいち早く欲しいハハは

会社へ行く前に、ソフトバンクへ寄ってしまったのです。

ギリ遅刻になりそうなのに・・・( ̄ー ̄Δ)

IMG_8876.jpg

ところが、ソフトバンクサーバーダウン( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

書面での手続きになり時間が・・・・

ハハはいけない子です。

会社へ電話しました。
ラッキ-なことに電話にでたのは、よく知っているお兄ちゃん。

ハハ「寝坊した!!、1時間ぐれぇ遅刻する」
会社「エっ!寝坊なんて珍しいね。どした?」
ハハ「ごめん!!、マジ寝坊」
会社「わかった、伝えとく」

良い子の皆さんは絶対真似してはいけません!!

IMG_8851.jpg


そしてやっと手にしたハハ。

初期設定も電話も使えない状態で手渡され

そのままバッグの奥底へ。

仕事も上の空

3Gsで3Gの電波が拾えなくなった時点で
機種変更が完了したということになるのである。

帰宅途中、夜9時20分頃に急に利用できなくなったようです。

IMG_8862.jpg


仕事から帰宅後、すぐに初期設定。

あっという間に3gsから4Sへの以降も完了

僕と遊んで欲しいのに、ハハは僕を肩に乗せ
邪魔されないように防御体制です。

でも、その立派な肩幅は安定感があり,
僕は全体重を思いっきりかけれるので好きです。

そして何も問題なく、呆気無く完了。

やっと遊んで貰えるとおもったら、

iCloudを使いたいハハは
MacのOSをLionへアップデート(これサイズ : 3.53 GB)
もちろんIphotoもアップデート

これが、めちゃくちゃ時間がかかったようです。

僕は諦め、ソファの上でうとうと・・・

深夜、やっとiCloudを利用出来るようになったハハ

ご満悦です。

そして・・・・お疲れです。











ハハのiphone4sを入手する道のり。

タイミング悪すぎのハハ。

長い事お付き合い頂きありがとうございます。

では、今後もハハを宜しくお願いします。

僕は普通のわん子に戻ります。

IMG_8899_20111017224353.jpg


[壁]ω・`)チラリ…ハハです。
今後もIphone写真でブログ頑張ります!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.10.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/316-2b494ee4
