--.--.-- / Top↑
こんばんは、Baki男です。

ハハがブログをサボリまくっているので

本日変わりに僕が担当します、宜しくお願いします。
(ハリーハーディを手本に頑張ります)

IMG_8781.jpg


世間では、iphone4sが大騒ぎ


そんな中、3GSを利用し僕の写真を撮っていたハハも例外ではありませんでした。


IMG_8779.jpg

ハハ曰く、

「うっきゃー!3gsの残金18000円もチャラで機種変できるんじゃん!!」
ゼッテー予約する!!、でもまずは様子見た方がいいよなぁ。」っと言ってました。

でも、そんなハハですが予約開始当日10月7日

会社から程近い AppleStoreへ 休憩中に行ってしまったのです。

でも・・・・・AppleStoreでは予約受付はしてなかったのでした。

IMG_8795_20111017003633.jpg


普通は諦めるのでしょうが、

そこはハハ ^_^;

IMG_8785.jpg


その足で会社近くのソフトバンクへ直行

待ち時間40分の受付機を見つめ

別のソフトバンクショップへTEKUTEKU・・・

並んでいる人も殆どいなかった(札幌は田舎だかだw)

順番を待ち手続き中に、ソフトバンクのサーバーダウン。

IMG_8806_20111017003727.jpg


IMG_8807.jpg


ソフトバンクのおじさんが、書面での手続きをし、Faxで予約をしましょうと
提案をしてくれたのですが・・・

IMG_8809.jpg


そこはハハ ^_^;

「Faxなんて絶対駄目!!書面は怖い、個人情報はどうなるの!!」って言ったか言わなかったか。。。

そこは諦めそのまま仕事へ戻ったそうです。


そしてネットからの予約の申し込みが出来るか確認

アクセス集中でサーバーダウンの模様。


IMG_8813_20111017003726.jpg


帰宅後、深夜に予約画面を進みながら、もう一息でポチしようとしたのを僕は見つめました。

ハハはそこで、よ~~~く考えたようです。

初期設定は問題ないが、カード装着に失敗なんて事になったら

ハハの手は大きくてとっても安定感はあるのですが

細かい事には向いてないと僕は思います。

それに老眼だし(・∀・)にあにあ

IMG_8819.jpg

次の日、10月8日ハハはソフトバンクへ予約へ行きました。

IMG_8820.jpg


予約はとってもスムーズだったようです。

その日、気分が良かったハハはワインにチーズで前祝いをしてました。

ただ問題は、その時ハハは風邪をひいてしまっていて

発熱中

そのまま倒れこむように寝てしまいました。

IMG_8823.jpg



でも、僕は知っています。

きっと知恵熱です(-_☆)キラーン


その後、このIphone4sを手にするまでは
眠くなったので明日にします。

明日は、「連絡来ないの巻」ですw








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あっ、ハハです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今回の写真iphone4sで撮影しましたぁ。
iphone4sの使い心地は最高です。
今度じっくり!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.10.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/315-d97768f5
