--.--.-- / Top↑
本日連続アップ!!

って写真がたっぷり( ̄ー ̄Δ)

で、先ほどアップしたのは昨日。

そしてこれが本日!!


IMG_8661.jpg



穏やかな表情
 (いろいろついてますけど、、、)
IMG_8664.jpg





タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


IMG_8660.jpg



にこっ!

IMG_8662.jpg




にこっ

IMG_8668.jpg



きらら~ん
(やっぱりいろいろついてますけど、、、)
IMG_8674.jpg



紅葉も始まったね。

IMG_8676.jpg



やっぱり、跳んどくw

IMG_8677.jpg






帰り道






満足気な顔には自身満ち溢れww


IMG_8680.jpg




今日も平和な一日ですなぁ。


こうして、この笑顔に騙され続けるハハであった。 (● ̄▽ ̄●;)ゞ




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2011.10.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/314-9a6aec5c
