--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


季節は 秋 

お散歩日和の毎日です。

遠くにご年配のご婦人がダックスちゃんを抱いてます。

IMG_8633.jpg

Bakiが怖いのかと思っていたら(リードピーンだし)
このワンちゃん、がうがうするようで、
通りすがりに「ごめんねぇ」って謝られちゃいました。

いやいや、全く気にしてませんから~~~

Baki男は吠えないタイプ
わん子にも性格があると思います。
がうがうするからって飼い主さん気にしすぎているけど
きっとがうがうウルサイって誰かに言われたんだろうなぁ。





さて、そんな時でもマイペースのBaki☆

ご機嫌で進んで行きます!

お天気も程良くて気持ち良い風も吹いて最高

IMG_8639.jpg


もちろん決めのポーズも忘れません(-_☆)キラーン

IMG_8641.jpg



走って

IMG_8646.jpg




跳ぶw


IMG_8649.jpg



跳ぶww

IMG_8651.jpg




ダックスがこんな事しちゃいけませんが、
わん子の育て方なんか何も知らずに育ててしまったハハ。

この運動神経は蓄積された筋肉でできているとしか( ̄ー ̄Δ)

本当は駄目な事ですが

今後いつなんどき怪我や病気になるかもしれないので

今、元気なうちに楽しく過ごせればいいかとちょっとおもっています。






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.10.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/313-a5cb61ab
