--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


本日もお休みのハハ
のんびりお散歩を楽しもう。。。


秋らしい感じになってきた

IMG_8521.jpg





輝いてるねぇ


IMG_8526.jpg



そうだ!

誕生日のプレゼントあげてなかったから、

行っちゃう?おもちゃを買いに・・・



心は一直線


IMG_8531.jpg




目指すはペットショップ


IMG_8532.jpg



到着!!

IMG_8533.jpg


本当はBaki男にベットを買ってかげようかと思案していたのだが、
いつもの如く、もの凄い勢いでおもちゃ売り場へ(-д-`*)ウゥ-

そこで、丈夫なおもちゃが無いかと吟味ていた所、
(このお店の商品の品揃えは把握しているけど)

あった~~~~~~!!

これこれ↓
トラが噛んでも壊れないおもちゃ



お会計を済ませ、すぐにBakiへ( ̄ー ̄)ノ゚ホイ ーー

最初だけ、どうして良いかわからずにいたものの
すぐに咥えながら、尻尾ブンブン♪♪

そこで、気付く・・・・・

Baki、ずっと咥えていたボールちゃんは何処に置いた??????


(-_-メ;)テメ・・・

ご機嫌のBakiに引きづられるようにハハも後を追う。


信号待ちちう
(一応、この時だけ下に置く。)

IMG_8537.jpg




帰宅直後、すでに端っこがボロボロし始めている。


IMG_8545.jpg



愛おしく見つめるBaki☆

IMG_8546.jpg



その後数時間は噛み続けていた。


それはあまりにもハードで


途中で2回洗浄




IMG_8553.jpg



この噛み応え、最高ですねハハ♪(ё_ё)キャハ

IMG_8557.jpg



相当気に入った模様で、ずっとカミカミ

原型壊れつつあるも、まだ中のピーピーは鳴っている。






現在(★´-ω-).。oOO グゥグゥのBaki男。



さて、何日もつのだろうか。。。




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.10.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/311-09704b13
