--.--.-- / Top↑
( ノ゚Д゚)おはよう!!



昨日と本日は連休のハハです。
もちろん飲んだくれてますwww

今朝はお腹がペコペコだったので、朝から麻婆豆腐丼(^o^;


2度寝と思ったのですが、今朝早くにIphone4Sの発表があったので
ネットを見まくり(-_☆)キラーン


まぁこの事は後にして・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


昨日の日中はとっても暖かくなりました。
そこで、元気にお散歩♪♪

IMG_8506.jpg



IMG_8518.jpg



IMG_8519.jpg



IMG_8510.jpg



IMG_8520_20111005110208.jpg







雲が動き、風も程よく吹きつける
陽射しも照りつける


IMG_8515.jpg



IMG_8513.jpg



IMG_8512.jpg



IMG_8514.jpg




Baki、お水飲みます?

IMG_8516.jpg


今日はいいらしい



だって



雨降ってきちゃったから~~~^^;

IMG_8517.jpg


こうしてたっぷり遊んだBakiは、帰宅後珍しい程
ぐっすり眠りにつき
現在もハハのベッドの中で(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


今は、そっとしておこうかなぁ・・・









では、Iphone4Sについて

【特徴】
・デュアルコアA5チップ。←どんだけ!!
・グラフィックスの速さ、最大7倍に引き上げ↑↑↑
・8メガピクセルカメラと光学システム。
(5枚の精密なレンズを組み合わせたカスタムレンズ・光を調整)
・1080pのHDビデオ

ヤヴァイ・・・・・

このブログの写真はiphne3GSで撮っているハハ。

それでも、ここまで撮れるIphoneだけど・・・・・

これって待ったかいがあったって事??????

買っていいのかしら、、、、、いや、欲しい!!!!!!
iphone5が発売される前に、4Sを予約したらアホだとか言われちゃうかしら

回りを見て判断すべきかしら・・・・・


っといいつつソフトバンクのサイトを見ているハハである←予約する気マンマンかよ!w

10月7日に予約してたら笑って下さい(汗)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





2011.10.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/310-0f8b4860
