--.--.-- / Top↑
今朝5時に、腹痛(お腹ごろごろ)と吐き気に苛まれ
トイレに1時間以上こもってしまったハハです。

吐きも、お腹下す事も無かったのですが、冷や汗で身体ぐっしょり。
そして寒さに震え力つき、落ち着いた所でベッドへ移動。

(((=_=)))ブルブル

その後は第2弾の波がお昼近く再到来


何とか復活 ε=( ̄。 ̄;)フゥ


今日は、お散歩お休みしませんか?Bakiさん。

うわぁまぶすぃぃぃぃぃぃぃぃぃl~~~~
IMG_0987.png

そんな目で見られたら、行くしかない( ̄ー ̄Δ)






いい天気だぁ====
 
IMG_0994.jpg

かわいいねぇ~~
IMG_0990.jpg

走るねぇ~~~
IMG_0991.jpg

吐くねぇ||||||ゞ(≧ε≦; )ブッ
IMG_0988.png

やっぱり最後はBaki Smile ☆
IMG_0995.jpg

本日は,
iphone アプリで写真の加工を行ってのごまかしに
おつきあいいただきありがとうございます。

絶不調のハハのゆっくりボール投げや歩みに満足できなかったのか
Bakiちゃんのお散歩はエンドレス。。。
結局2時間も散歩してました。

その間に、ハハはコンビニよって水分&糖分補給
家に着く頃には大分元気になったので、
お散歩効果といった所でしょう ( ̄ー ̄Δ)

結局、何が原因での腹痛だったんだろう?
とりあえず今日は早めに寝ます!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府堺市南区辺りでの目撃情報もった様です。

詳しくはRYOJIさんのブログを是非見て下さい。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

楽しく、ほのぼのとしたブログ内容に生き生きとした
2匹のワン子達。本当に毎日癒されて仕事してました。
暫くはブログの更新をお休みされていたため
閲覧はさけていた次第でした。
それが、始めたばかりのTwitterでアークが行方不明との情報を知りました

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/31-46ba7848
