--.--.-- / Top↑
壁]*´・ω・`)ノコンチャ


今朝静かな朝に気配に、なんと朝7時半に起床!!
まさか雪が降ったのではと
そっとカーテンを開く。

ホっ

雪は降っていない、多少の雨。

それにしても寒そうだなぁ


弁当を作り(身体の為w)、洗い物をし、歯を磨き、顔を洗う。
メイクを始める。


視線が突き刺さる・・・・・

IMG_8426.jpg

基本、Bakiはハハのメイク時間や着替え風景で

自分が散歩に連れて行って貰えるか判断する。

ジーンズを履き始めると、飛び跳ねて大喜びを始めるが

オフィスカジュアルを着始めると、そそくさと自分のやりたい事をはじめる

窓の外をながめつつ、日向ぼっこをしたり

ベッドの中へ潜り込み寝たりとか( ~-ω-~)zzz


本日はこの視線に負け散歩へ出かけた。




((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~気温7度!!

IMG_8428.jpg



IMG_8429.jpg


IMG_8434.jpg


こんな寒くて雨も降った後の

びちゃびちゃの公園に入られた時にゃ

大変な事に~~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

よって、しっかり公園一周を普通に散歩しました。

まぁ、車駐車禁止の駐車上でリードはしてませんが、
こんな感じ・・・

IMG_8438.jpg



IMG_8439.jpg


とっとと帰宅するも手足は冷え切りブルブル

いつも、BaKiを帰宅後は軽くシャワーするけど、

本日はハハも手足を温めました(^^ゞ

まだ紅葉も進んでいないのに一気に冬が来て困惑。






つまんない?




では、おまけ♪(ё_ё)キャハ

秋刀魚(゚∀゚)ウマウマ
131765770682EPO_2W.gif



お箸を噛むな( ̄ω ̄;) ブヒ~

IMG_8418.jpg


IMG_8419.jpg

まぁ、いいか。

カワイイから許す(←親馬鹿)




では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


※注意※
・人間の食べ物を自分のお箸でわん子へあげてはいけません
    
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



2011.10.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/309-6d1cf450
