--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
(超、珍しく昼間の更新ですよ)


本日のハハ地方、非常に寒いです。
10度前後しか気温が上がらず、明日の最低気温は7度予報(-д-`*)ウゥ-

油断して外に出て気付く・・・ダウンが欲しい。
雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったりの複雑なお天気。



午後、雨も小康状態になった所でお買い物へ行ってきました。
勿論、散歩兼ねてですが(^_^;)



ちょい悪なBaki男の背中、まぶすぃー!w

IMG_8404.jpg




IMG_8405.jpg



狙うはボール(-_☆)キラーン


IMG_8406.jpg




びゅん!!4脚で上手に跳ぶ姿


IMG_8408.jpg

この山側の裏で、とんでもない事が起こってました。

後ろを振り向くと・・・・・




  




Bakiと虹のコラボ♡

IMG_8410.jpg


IMG_8409.jpg


そう、そして何よりこの虹



  


  



二重虹です。 by Baki☆

IMG_8412.jpg




全貌を撮りたかったんだけど、これで我慢してね(^o^;

IMG_8411.jpg







そして




お買い物をして




帰りました。


IMG_8402.jpg



何か良い事起こるかな♪(ё_ё)キャハ




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



スポンサーサイト
2011.10.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/308-31d7eb1a
