--.--.-- / Top↑
2011年9月29日 Baki9歳の誕生日

     おめでとう!!Baki☆


いきなりカメラを向けられ、寝ぼけちうwww

IMG_8324.jpg


この毛並み、シャンプー後の放置でぐしゃぐしゃです。

本日、ゴミ点検(ゴミ漁り)をしてしたBaki男、
ハハの帰宅と同時に風呂場に連れて行かれ
キレイキレイに洗浄されました。

1週間程前に病院に行ったばかり
やっと湿疹が落ち着いた頃に
またまた湿疹復活・・・


まだお薬はあるから、何とか治って欲しいものです(/_;)

あっ、ゴミについては決して届くような場所に置いていた訳ではないのです。
Baki男の動物的本能が、有り得ない事をしたと言って置きましょう。


では、くそ 凄く元気なBaki男をどうぞ!
結講写真溜まってますし(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(さぼり過ぎだろっって突っ込まないで~~ハハも色々身体がねぇ(汗))


昨日、チャリで別の公園へ行って来ました。

とにかく広い!とっても広い!!そして何も無い公園です。

IMG_8310.jpg



( ー`дー´)キリッ

IMG_8300_20110929004659.jpg



(*´∀`)ニタァー

IMG_8304.jpg

この公園広すぎて道に迷います。
殆ど人にあう事も無く、ひたすら歩く感じ。
15年以上前にチュンと行った事はあるものの
その時から殆ど変わらず、本当に広い、
一体誰が管理してんのかしら、税金が・・・と考える悪い癖w





でも一番は、いつもの公園


IMG_8113.jpg



IMG_7812 走


IMG_8279.jpg



IMG_8142_20110929011930.jpg



IMG_8260.jpg




バナナを買ってもらった日
(買い物帰り、少し小さい公園にて)
IMG_8242.jpg



IMG_8243.jpg




キラキラにこにこお顔はハハのもの(^^)v

IMG_8027.jpg







この笑顔を見る為に頑張って働きましょう。



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









追記
さすがにBaki男もいいお歳(人間だと52歳)なので、保険に入りました。
病気より怪我を心配する飼い主です^^;

IMG_7508 保険

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



2011.09.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/306-118402ce
