--.--.-- / Top↑
今回の台風で被害に遭われた皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


のろのろ台風も北海道へ近づき、
とうとう温帯低気圧にかわりました。

ところが、あちこちで雨による被害も出ており
本日非常に危険な状態だと予報。

本日お休みのハハ。
散歩も行かずに、家でのんびりしようと思いっきり朝寝坊。

昨夜までは強風吹き荒れていたものの
今朝は静かなもので小雨程度。

でも夕方にはピークを迎えると言ってたし
ここは自宅待機で。。。。

そんな中、ストーキングに余念の無いBaki男。
洗濯、掃除、食事、トイレ、、、行くトコ行くトコ監視(-_-;)

そして、とうとう

うぉ、、、、うぉ、、、うんがっうんがっ!!


はい、吐きました...(((´ω`;)ススス


しょっちゅう吐くので、気にしてませんけど
何もそんなにしてまで外に出たいのか。。。


今日も行って来ました。。。
o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

IMG_7772.jpg



遊ぶ気マンマン!!

IMG_7773.jpg









でもねぇ、Baki!
世間では、今日は外であそんじゃいけませんって日なんだよ。









IMG_7775.jpg


IMG_7776.jpg


IMG_7777.jpg


IMG_7778.jpg







散歩中に感じる秋の気配

IMG_7779.jpg





IMG_7780.jpg



IMG_7781_20110906170801.jpg





今日はこれで許してくれ!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.09.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/303-cf3e1044
