--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


お久しぶり!!
とうとう9月になってしまった。

お盆が過ぎたと言うのに、
昨年も今年も残暑で8月末になっても30度超え(・・;)
お休みも少なく、全く余裕の無いハハ

体調管理の為に毎日弁当持参で乗り切りました!
ハハはこれでも、そこそこ料理は出来る(v≧∀≦)-☆


そして本日、お休みのハハ(^^♪

ところが、札幌は昨夜からあいにくのお天気。
地域のnewsでは台風と秋雨前線の関係、そして危険性について
強く語ってましたφ(..)メモメモ


暑苦しい朝を迎え、小振りの雨に安心し
スーパーへお買い物へ。
帰宅後、TV見ながらもたもた・・・


IMG_7651.jpg
(立派な胸板に筋肉モリモリ。。。本当にダックスなのか疑惑w)


そうだね・・・
でも雨が結講降ってるのよ~~~(´ε`;)ウーン…
一時も離れず、ストーキングするBaki男さん。

そうこうしているうちに・・・

 ゴゴゴゴゴゴっーーーーーーー!!


もの凄い音とともに、暴風、そして豪雨 (@@;)
窓を閉めて暫く見学。
凄かった!!
こんなの見たこと無いってぐらい降った。

こののろのろ台風が過ぎるまで
いつ起こってもおかしくないって事なのね...(((´ω`;)ススス



それでも、行っちゃう
いつものお散歩 
⊆^U)┬┬~♪♪--------o( ̄  ̄ ;)マジッスカ

IMG_7652.jpg



1314979302sdjonhak.gif




IMG_7663.jpg


IMG_7656.jpg


IMG_7658.jpg


IMG_7659.jpg


IMG_7662.jpg


IMG_7661.jpg


写真だけでは【サーザー雨】の様子がイマイチ表現できないので
サクサクっと、動画にしてみました(-_☆)キラーン

お昼の豪雨もついでに入れてみましたw




こんな感じで、公園で走りまわる事30分以上


結果→今日も【ちょい悪】

IMG_7664.jpg



実は、この中に出てくるボロボロのボール!
公園に来た瞬間に見つけてしまってご機嫌過ぎました(-_-;)

ハハは雨宿りしながらボールを投げるだけ
投げたボールはBakiが持ってくる
この繰り返しなので問題ないのですが、、、

さすがに風邪ひくだろう。。。

最後は強引に引っ張りながら帰宅しました。
(。`・ω´・)ノ~~~\⊆´U)┬┬ノ~ )))))。。。。 ズリズリ


帰ったらシャンプーをしてキレイキレイに
その後は自然乾燥←野生故w



さて、明日から3連勤!
仕事行けるんだろうか・・・


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.09.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/302-a3b4ff15
