--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


皆様、お久しぶり(^^♪
ここの所、あるゲームにハマり(AngryBirds )
最後までいくも、実は全てを☆☆☆でクリアしなければ
最後のステージが開かないという果てし無き戦い(-_-;)

そう、ハハは・・・・・

まだ全面クリアできていない(● ̄▽ ̄●;)ゞ


だって、8月のお休みがたった9日なんだよ~~~
お盆もお仕事お仕事。。。
お盆明けにはイタイイタイ方々がどっと押し寄せ
毎日必死、毎日ぐったり。
お陰様で、最近は地味地味弁当持参
アルコールも受付ず、週に350ml、1、2本程度の健全な生活。

素敵な奥様(v≧∀≦)-☆


嘘ではありません( ー`дー´)キリッ
←苦情は受け付けませんw

まぁ、それでも毎日お散歩へ行き、
溜まり溜まった写真300枚。

ネタは旬を過ぎ





結局は、普通のお散歩

IMG_7367.jpg



IMG_7366.jpg



IMG_7368.jpg



IMG_7369.jpg



IMG_7370_20110827005533.jpg



IMG_7371.jpg



IMG_7372_20110827003712.jpg


IMG_7373.jpg



IMG_7374.jpg



IMG_7375.jpg



IMG_7376.jpg



IMG_7377.jpg



こうして、今日も元気にボール投げは終了。

ボールがボロボロの為、ハハに没収!

その後はてくてくとお散歩へ

まぁ、見事にテンション低かった

解りやすいBaki男。





そういえば、8月23日でプールも終了しました。
今年は暑かったので賑わってたなぁ。
最後の日には、プールを閉鎖しないでと署名運動。

う~~~~ん、でも署名して下さいって言われなかった・・・
ハハはそんなに怖くありませんよぉ( ̄ー ̄Δ)




IMG_7379.jpg




では、本日お休みだったハハですが、
また明日からお仕事。

ブログの更新が滞ると思いますが、
会社やiphoneから訪問&ポチさせて頂きます。


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.08.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/300-7d7bbb4b
