--.--.-- / Top↑
シンデレラの様に24時帰宅を目指し
帰宅後の夜のお供に犬ブログ中のハハです。

ヽ(=´▽`=)ノ


って若干壊れ気味。

今日のお昼の暖かさと裏腹に帰りは、、寒いんです。

セーターやコートが欲しい程寒いです。

こんな日は熱燗と塩辛でしょう!!!
では1杯いただきながら(手酌)ブログ更新させていただきまぁす。


久々の20℃超えヽ(´▽`)/へへっ

IMG_0875.jpg

芝生の上でのんびりBakiちゃん

IMG_0876.jpg

:::::::::::::::::::::::::

でも、いつもの公園は幼稚園の遠足でいっぱいの人出
(いつもは人に合わない程誰も居ない公園なのだけど。。。)
危険を察知し早めに散歩コース変更!!

:::::::::::::::::::::::::

土手側まで歩いてくるまでに、Bakiちゃん暑さにやられたのか
クールダウンばかり。

ベンチの下は気持ちいい 

IMG_0879.jpg

草の中から生えてるよ 


IMG_0882.jpg

そんな笑顔でみつめんなよ。。。 照れるぜ

IMG_0878.jpg

Bakiちゃんご満悦でご帰宅。
シャワー後は早々にオネム。zzz

とっても良いお散歩でした
では明日の26時過ぎに

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


*************************************
*************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。

もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府堺市南区辺りでの目撃情報もった様です。

詳しくはRYOJIさんのブログを是非見て下さい。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

楽しく、ほのぼのとしたブログ内容に生き生きとした
2匹のワン子達。本当に毎日癒されて仕事してました。
暫くはブログの更新をお休みされていたため
閲覧はさけていた次第でした。
それが、始めたばかりのTwitterでアークが行方不明との情報を知りました

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

*************************************
*************************************


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/30-2219c296
