--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


札幌最高気温の昨日

それはそれは暑かった。

そして昨夜から部屋の中に風がビュービュー。

『涼しい』

暑苦しさは微塵も無く

清々しい朝を迎えました


よし、お散歩へ行こう!!


雲がどんどん流れていく。

IMG_6891_20110812223517.jpg


肌寒い程の風。。。(?_?;)


もう、秋?

Bakiは、いつも以上に走り回ってます。


IMG_6890.jpg



水分補給は大切

IMG_6799.jpg


お水を飲んだら出す

BakiはUNPを一日5、6回はします。

そして初公開 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

Baki男 UNP1秒前☆  

IMG_6892.jpg


ハハがお休みと解っているらしく

あちこち行きたいオーラ満載

今日も走るねぇ・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

IMG_6896_20110812223516.jpg



niconico 。(ёё。)

IMG_6895.jpg



パクッ!!

IMG_6894.jpg



シューーーーーーーーーーーーーート!!
(決してウケ狙いではありません。偶然撮れただけです(汗))
IMG_6855.jpg



さて、あとはのんびり参りましょう。

IMG_6900.jpg



IMG_6899.jpg



IMG_6887_20110812230720.jpg




こうして、2時間以上てくてくしたハハとBakiです。

のんびり~~~な一日です(^^)






ブログ更新終了
アングリーバードをやらねば(-_☆)キラーン

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.08.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/299-ffc4f52c
