--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


ここ数日「Angry Birds」にハマってしまったハハです。

Twitter仲間にハマってしまったmin姫がいて
そんなに楽しんの?って感じで伝染してしまいました。
暫くは更新が滞るかもですが(今までもじゃんw)
頑張ります!!←何をって突っ込まない突っ込まないwww



さてここ1週間程、亜熱帯地方と化してしまった札幌です。

それでも、扇風機を出さずにも過ごせるハハ地方。



今日も、いつもの様にお散歩へ出かけた
.

.

.

.

.

市民プール、開園前 その1
流れるプールとマウンテンと呼ばれる遊び場
IMG_6720.jpg




市民プール、開園前 その2
流れるプールの真ん中にはポプラの木が植えてあります。
今後の成長が楽しみです(?_?;)
この左奥には滑り台にウォータースライダーに波プール(^^)

IMG_6721.jpg


この素晴らしいお天気

本日、札幌最高気温33、8度 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


こんな数字、見たこと無い!!

こんな日にはやっぱりスープカレーよね♪(ё_ё)キャハ
って、全く関係無い件。
IMG_6672_20110812003254.jpg




Baki!! come back!!

IMG_6681.jpg




呼びました?

IMG_6695.jpg


猛烈な陽射しにDOKI DOKIですわぁ。

ぶっ倒れたら困るし・・・

とにかく濡らさねば、Bakiが熱い!熱すぎる!!

水道の蛇口をいつもより捻り、Bakiを冷ます。

水分補給はしっかりだよね(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_6702.jpg



そして走る
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


IMG_6683.jpg


IMG_6704.jpg


IMG_6707.jpg



さて、普通の散歩にいくぞ!!

IMG_6708.jpg


この後

公園の別の場所で山に向かって走る

IMG_6713.jpg





この後、ハハは仕事へ向かったのですが
その際に冷凍庫から「保冷剤」を出し
ハンカチにくるみ首に巻いて出勤した。

これが、意外にも効果抜群!!

チョット自慢半分でTwitterにツイしたら
「ハンカチを濡らしておくと更に効果的(-_☆)キラーン」
シロクマの気持ちを利用している
と教えて貰った。

そう、ハハは世間知らずだったーーーー!!

早速楽天ショッピングでポチしよっとしたら、
発送がお盆の為、遅れますって書いてある(T_T)

札幌は、お盆過ぎたら秋の風・・・





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



2011.08.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/298-16fc5b15
