--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


昨日の続きのお散歩です←引っ張り過ぎw



びしょ濡れのハハとBakiは人目も気にせず(人は殆ど居ないけど)
普通の散歩へと進み始めました。

ところが、雨でぐしょぐしょの中へ入ろうとするBaki




公園行きますよハハ♪(ё_ё)キャハ

IMG_6587.jpg


こんなトコ入ったら、靴までぐしょぐしょ(汗)
絶対嫌です!!


ひっぱりつつ散歩していると

またまた何かを発見した様で




リード ピーーーーーン

IMG_6588.jpg



絶対嫌!!!





マダムはいないよ!
(マダム=札幌在住のツイ友、テニスにスカッシュ好き)

IMG_6589.jpg

何とか帰るべく、多少引っ張りながら先を急ぐ。

しかし、こんな時のBaki男はあちこち寄り道だらけ(-_-;)



そうこうしているとネタ猫がいた!!

IMG_6590.jpg


普段、全く猫さんに興味を示さない、
人にもわん子にも興味を示さないBaki男が
どんどん近寄っていく









猫さんに嫌われてるみたいです。

IMG_6591.jpg


IMG_6592.jpg


めっちゃ怒られているバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

首輪が付いているので飼い猫らしいが

のらりくらりと歩んでいらっしゃる。

とっても人懐っこい様で

呼べば近くに来る。

なでなでした後に気づいた


ハハは猫アレルギー(ToT)キャーーーー!

ナデナデした手で皮膚を触らないように
そっと猫さんを後にした。


ところが、( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

IMG_6593.jpg


帰ろうとしない、むしろ猫さんを気に入ってしまったようだ。

"こっちにおいで"っと呼ぶと近寄って来た。

IMG_6594.jpg



猫さんを驚かせないようにじっと我慢のBaki男

IMG_6595.jpg

猫さんを怒らせたらおっかないので

Bakiを近寄らせ無いようにリードでしっかり押さえ

猫さんをよく見ると尻尾を怪我している模様。

これは動物病院へ連れて行った方がいいのか
でもハハは猫さんを抱けないし、、、

そこにチャリに乗ったお爺さん登場!!
爺さん→「おお、飼い猫だね」
ハハ→「この猫怪我しているみたいだけど大丈夫でしょうかねぇ」
爺さん→「きっとそこのお寺の猫だぁ、なぁに帰るさぁ」

っと、ここで猫さんったらお爺さんへ方向転換

爺さんのチャリの前で伸びをして甘え始めた
さすが、猫さん!!

これが猫の本性なのねφ(..)メモメモ

勉強になるわぁ。。。。


こうして、Bakiは猫さんに別れを告げ帰宅。


勿論キレーーーーーーに洗濯です!!

Bakiを (-∀ー#)!






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.08.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/296-e27e97ea
