--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


お久しぶりです (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

先日、ハハの更年期の結果出ましたの。

「どっこも問題なし」

先日検査へ行った結果です。
女性ホルモンの数値も甲状腺の心配もなし。
また子宮内の検査結果も異常なし。

結果的には疲れがたまっていたのではないかと・・・
そう言えば、7月の3連休後に体調が良くなってきた。

それに毎日お弁当(⌒-⌒)ニコニコ...
(地味ぃぃぃぃぃいぃな弁当)
身体は大切にしないとね!!
Bakiの為に♡


昨日お休みだったハハ
体調も良かったので、朝から張り切ってお散歩行きました。


久々に川沿いへお散歩へ

IMG_6575.jpg



そしていつもの!!

IMG_6576.jpg



走りますねぇ。。。それも方向が違うような・・・

IMG_6578.jpg


Baki男ったら、散歩をする気なし。
自分からホームセンターへ向かってます。

でも、今日はホームセンターでお買い物の用は無いんだよね。
隣のスーパーで新鮮朝採り野菜をゲットし戻ると

にこにこ♪(ё_ё)キャハ

IMG_6579.jpg


はいはい・・・
この後は暑い中散歩して帰宅しましたよ。

汗かかないハハの体質も改善したのか
汗だく:(;゙゚'ω゚'):

帰宅後お掃除洗濯を行いまったりしていると視線が突き刺さる


では午後散歩へ出陣


ところが、雨がぽつぽつ・・・


IMG_6580.jpg


楽しいですよぉ

1312637845BMuMEVSf.gif



絶対走りながら笑ってる!!

IMG_6581.jpg


IMG_6537.jpg





r42Au.png




最後はBakiスマイル(*ё_ё*)
ずぶ濡れ、口の中も汚れてますけどね(汗)

IMG_6522.jpg



ボール投げも終了し、公園1周の旅に出た。
プールから慌てて帰る人々。

IMG_6582.jpg





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日は続きです。
まだまだ公園散歩は終わらないにぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


スポンサーサイト
2011.08.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/295-e9b18246
