--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


あっ、昨日ブログに雪ふらせるパーツを足しました!
目がチカチカしちゃった方スンマセン!!
気が変わるまで、このまま続行しま~す
(外すのが面倒なだけだけど・・・)

IMG_6448_20110802211419.jpg




C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

IMG_6387_20110802211419.jpg



うひょひょ~~~~~~~!!

IMG_6390.jpg



最高3連発!!

IMG_6394.jpg

IMG_6408.jpg

IMG_6425.jpg




お水水・・・

IMG_6449_20110802211535.jpg



まだまだ、走りますか~~

IMG_6376.jpg



Bakiスマイル (*ё_ё*)

IMG_6392.jpg



( ̄ー ̄)ノ゚ぽい ーーー


IMG_6452_20110802211534.jpg



今日は夏らしく
ジリジリ陽射しが照りつけました。

このいつもの定位置の陽射しが強すぎるので
公園内を普通に木漏れ日散歩をしようと
歩き出した所で、曇ってきた空。

今日はこんなもんで帰ろうと思って
一周し帰ろうと定位置の側を通った所

陽射しがピッカーーーーン!! 

Bakiの本能のまま
また公園の定位置でボール投げ30分

どんだけ元気よぉぉぉぉおおぉぉぉお~~~!!




もう、帰るぞ!!

IMG_6450_20110802211533.jpg


IMG_6451_20110802211544.jpg







(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2011.08.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/294-ea4655cd
