--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


訪問頂いている皆様、ありがとう!!
最近は会社から訪問しにやにや楽しんだ後はポチ逃げ
(● ̄▽ ̄●;)ゞ。。。悪気はないのぉ。。。
文章を書く事はハハには適して無いのよねぇ

Bakiブログが、ほぼ写真なのを理解下さい人( ̄ω ̄;) スマヌ


では、今日もいってみよ!!


本日、若干曇って蒸していますw

IMG_6336.jpg


いつもの如く走りまわり

お水タイム!!


ぺろっ!


IMG_6317_20110801231538.jpg




うはぁ~~~

IMG_6318_20110801231538.jpg



チラッ


IMG_6321.jpg


そう、Bakiの写真を見ると殆どがカメラ目線。
呼べば大体視線をくれる。
またはボール、おもちゃ一つで視線をくれる。


やっぱ育て方かしら ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ボールを持って・・・

IMG_6322_20110801231537.jpg




よいしょっと・・・

IMG_6323_20110801231537.jpg




ゴキゲンな後ろ姿

IMG_6324_20110801231643.jpg



とってもゴキゲンな・・・


IMG_6349.jpg



とってもとってもゴキゲンな・・・復活(-д-`*)ウゥ-

IMG_6350.jpg


ハハ!! ボール投げて下さい。

僕はいつでも走れますよ♪(ё_ё)キャハ

IMG_6341.jpg


こうして、毎日30分はボール投げ。

その後は公園一周。

帰宅後は、お湯シャワーで汚れを落とし拭く。

出勤前の1時間。

普通の散歩ならシャワーは必要無いのだろうか・・・

普通の散歩をした事が無いBaki。

帰宅後、汚れがそれほどでは無いと判断した場合は
自分からお風呂場へ大喜びで走って行く。

汚れている場合は怒られるので、
お風呂場に運んで貰うのを待っている。

毎度の事だけど
皆さんは散歩後は拭くだけなのだろうか。。。。。




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
追記
本日開園前の市民プール
子供達は早くから並んでました。元気が一番!

IMG_6348.jpg
2011.08.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/293-8fd4e369
