--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


本日は朝からぼんやりの一日。
昨日の疲れで昼頃に起きたハハ。

そんなハハに訴えるBaki・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

IMG_6207.jpg


IMG_6208.jpg



IMG_6209.jpg


外も若干曇っているし
そろそろ散歩に行きますかぁ・・・

トイレシーツも無くなりそうだし
買い物ついで散歩に行くかぁ

IMG_6210.jpg



そ、その胴長つま先立ち( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

IMG_6211.jpg


なんか勘違いしているみたいだけど。

それにしても暑い!!

iphoneアプリで地域の気温を確認した所
札幌29度!!
予想最高気温をとっくに超えてますよぉ。


こりゃ散歩前に買い物行かなきゃバテます←ハハが



IMG_6212.jpg


ホームセンターが好きなのか
おもちゃ目的なのか・・・(-д-`*)ウゥ-


IMG_6213.jpg



IMG_6214.jpg

トイレシートを購入し
そのまま公園へ

おもちゃは買ってません(-_☆)キラーン

そうそう甘えさせてはいけません!!

IMG_6215.jpg



IMG_6216.jpg


まじ暑い!!

IMG_6217.jpg


こんな遊んでる状態じゃない。
これは急いで帰らねば
(写真は無いけど、ハハはたこ焼き賞味ちうw
熱々を一気食いして益々汗だらだら)


帰宅途中でお水ポイントへ


IMG_6218.jpg


暑い中をてくてく歩く。

こんな日に長袖とジーンズ

そしてトイレシート(重)

汗で背中がぐっちょりです~

早く帰りたい、シャワー浴びたい!!

またまたお水ポイントへ

IMG_6220.jpg



気持ち良いですね、ハハ♪(ё_ё)キャハ

IMG_6205.jpg


この笑顔にだまされないように
急いで帰宅。

Bakiはシャワーしてキレイキレイに


さすがに疲れたようで、その後はぐっすり寝てます。


ハハもぐったり。。。


久々に汗をかき、気持ち良かったけど
ベタベタはやっぱり嫌!!

ハハもシャワーを浴びてお昼寝。



明日は大掃除しなきゃ

8月のお休みがたった9日だぞ=====333
一日代わりに出勤をお願いしたけど
それでも10日。

私の身体はもつのかしら(;´д`)トホホ…




では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




2011.07.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/291-5f488505
