上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ん


本日から3日間のお休みになったハハです!!
ここんとこ、体調悪のハハは、Twitterにもついていけない程
弱っていたりする。
アルコールも飲まず、散歩と会社の行き来だけの生活。
そんな健康的な生活にも関わらず、体調がおかしい。

とにかく怠い、重い、めまい、偏頭痛、肩こり、腕や足が思うように動いてくれない。
そして寒い・・・

この症状があまりにも続くので、やっと病院へ行ってみた。

婦人科ですけど・・・

元々子宮筋腫があったので、それも含め
更年期相談をしてみようと行った訳です。。。



検査は始まった。

IMG_6159_20110727202129.jpg


そして、気絶した(● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_6166_20110727202128.jpg


そう、気絶してしまた。

まずは画像を見ながら、この辺りに影があってポリープできてるかもですねぇってお話。

左の卵巣には血液の固まりが残ってるようですねぇってお話。

念の為、検査しましょうって事で器具を入れほんの1、2分の作業が始まった。

それが重いのほか痛かった。

検査がこんなに痛いものとは知らなかったハハ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

先生も痛いって言うと構えるから、あえて言っていないらしい。

先生と話している途中で、お腹の左下(骨盤の内側5cm程)に激しい痛みが走った。


IMG_6157.jpg


血圧がどんどん下がるのがわかった。

目を覚ますと先生と看護婦さんの3人が見えた。

検査をしていた事も忘れ、夢を見ていた。

手には血圧計がつけられていた。


IMG_6155.jpg


その後は診察代から下ろされベッドへ移動

そのまま足を高くして寝かされ

腹痛と吐き気(ご飯食べた直後でなくてよかた)

その後血圧を何度か調べて貰い、やっと復活。

最終的に血圧は上100下70まで戻った。
(元々血圧低いから、若干下が高いと思うけど・・・立てるし問題なし)

先生や看護婦さんへご迷惑かけた事を謝り診察室を出た。

IMG_6140.jpg



ハハは今までに病院で何度か気絶している。
体調が悪い時は検査用の血を抜くだけで、そのまま椅子から落ちた事も・・・
でも、血圧が下がるのは解るので、申告してから気絶するので良心的でしょ!
痛みに弱い体質らしい♡←重要w


IMG_6154.jpg



後はお会計と思い待合室でカルテ?を待っていると
次は血液検査へ行って下さいと言われた...(((´ω`;)ススス

この体調で血も抜くんですかぁ号(┳◇┳)泣

仕方なく血液検査の部屋へ移動

そういえば、貧血や甲状腺の検査もしましょう
って言われてたような気がする(記憶のかけらより)


IMG_6141.jpg


血液検査前に倒れるかもと申告しようとしたが
その必要は無かった。
先ほどの先生が丁寧にメモを渡してくれていて
ベッドで採血。

眼の前がクラクラしない事を確認の上
お礼を言って、ベッドから下りお会計へ。

IMG_6145.jpg



お会計をなんとか済ませ、帰宅しようとしたけど
ふらふらして視界を狭くしないとめまいを起こしそう。

とにかく食べなきゃと思い
オムライスにサラダにスープにデザートとアイス珈琲付きセットを食し
(珍しく残したけど・・)
電車で帰宅。

途中で貧血症状とめまいを感じながら必死で帰宅。


ただいま!!Baki!!

IMG_6123.jpg


ダウンしたいけど、お腹が気持ち悪くて眠れず
ブログ更新している私。

私の身体、一体何が始まっているのぉおおおおぉぉぉおおおおぉ


って・・・更年期じゃん


号(┳◇┳)泣・・・






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

写真と一切関係無い内容な件w

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
2011.07.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/290-53dc6ace
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。