--.--.-- / Top↑
****************************************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府堺市南区辺りでの目撃情報もった様です。
詳しくはRYOJIさんのブログを是非見て下さい。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

楽しく、ほのぼのとしたブログ内容に生き生きとした
2匹のワン子達。本当に毎日癒されて仕事してました。
暫くはブログの更新をお休みされていたため
閲覧はさけていた次第でした。
それが、始めたばかりのTwitterでアークが行方不明との情報を知りました

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

****************************************************************
****************************************************************
****************************************************************

こんにちはハハです (⌒-⌒)ニコニコ

本日も札幌はなかなか気持ちよいお天気です。
通勤途中の大通り公園にも人がいっぱい和んでました。
とっても気持ちの良い季節です。
(かなり寒いですけど。。。)

本日の大通り公園


IMG_0855.jpg

って、また散歩さぼった!?

ハハハハハハハハ  ハハハハハハ ハハぁ (w_-; ウゥ

でも、大丈夫です!
昨日撮った動画を是非是非鑑賞ください

水を飲むはずが、ずぶ濡れ

[広告] VPS


”水を飲み咽せるワン子”
これは初めてFC動画へ投稿しブログにアップした動画
この動画をもう一度このブログに載せたいんだけど。。
当時何も知らずに外部へのリンク不可にしてしまったばかりに
FC動画で編集するも未だに↓
”こちらの動画は、外部での設置が不許可に設定されています”

(w_-; ウゥ・・

っって事なので、ここをクリックすると動画を載せたページに飛びます。
5月12日初動画アップ



では、なぜハハが本日散歩に行けなかったのか




ハハは昨日5月29日はお休みだったんで、
久々に早く寝ようとベッドに2時には入ったものの眠れず。
結局太陽が出る頃に眠りについたのです。(不眠症?歳?)

つまり、朝10時の目覚ましに反応するも動けず。
朝から、糖分入れ込み(チョコ)
北海道名物バターご飯に塩辛で身体に刺激を入れ
何とかお仕事へGO

つまり言い訳です。
はいスミマセン


そのせいか。今日帰ってからのBakiの態度や視線が刺さる

まずはハハの夕飯(24時過ぎだけど)の時に視線を投げてくる

IMG_0856.jpg

結局、プチトマトで和解しました。

・・・( ̄  ̄;) うーん

その後はぐっすり眠ってます。
さて、ハハも明日の為にそろそろ寝ます。

ではまた明日の26時過ぎに~~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/29-eed5f482
