--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


本日も清々しいお天気
今頃気づいたけど、世間のお子様達は夏休み(● ̄▽ ̄●;)ゞ
そういえば家にもチュン(大学生)が居るけど
東京にいるので我が家の生活リズムは変わらず。
いいのか悪いのか何の連絡も無い。
相変わらずクールなチュンである。



公園のプールも朝からお掃除頑張ってました!!


本日は写真を編集したのすが、露出上げすぎたみたいな・・・
まぁまぁたまにはね(汗)


今日も走ってます!!

IMG_6095_20110725220944.jpg




勢い良く

IMG_6074.jpg




飛び

IMG_6082.jpg




出す!!

IMG_6077.jpg



「どや顔」で戻ってくる

IMG_6075.jpg




うぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉ


IMG_6073.jpg


ドアップ!!

IMG_6085.jpg




やっぱ、跳んどく?


IMG_6089_20110725221100.jpg



しっかり見てます!!

IMG_6094_20110725221059.jpg



お水を飲んで・・・


IMG_6093_20110725221100.jpg



凄い体制で飛び出すんだけど、
この顔、、、絶対笑ってる( ̄ー ̄Δ)


IMG_6099_20110725221059.jpg


本日も写真だけで失礼しました


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.07.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/289-1e282ad0
