--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪



夏らしく涼しげな毎日・・・
でも、窓開けたら冷たい風が(-д-`*)ウゥ-
贅沢な悩みではあるけど、暑くなって欲しい!!



まずは昨夜



いつもボールちゃんと一緒
 

IMG_6036.jpg



あっ!!起きちゃった 

IMG_6032.jpg

悪かった、明日はいっぱいお散歩しような。
さて、ベッドで寝るか。。。


朝、Bakiがなんだか落ち着きなくウロウロしてるので目が覚めた・・・
珍しいなぁと起きて朝ご飯をあげた。
ふと時計を見る 12時05分

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


それも、強烈な偏頭痛 

お薬投入、洗濯しご飯をかっこみ
3時過ぎにやっとお散歩へ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(*ё_ё*)

IMG_6054.jpg



陽気な尻尾

IMG_6055.jpg




本日絶好調の跳び(見切れます)

IMG_6071.jpg


公園の定位置は、本日土曜日の為
近所の小学生が若干いました。
プール帰りの子達も多く、久々に賑わっている状態。

なので


今日は公園のお山の上へ移動

IMG_6059.jpg



( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”


IMG_6060.jpg



( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”

IMG_6062.jpg



空は晴れて雲が勢い良く移動中。
風も勢いよく吹いてます。


IMG_6063.jpg




こうして、軽くお散歩を終え帰宅
満足したのかしら・・・

明日からも3日間お仕事だけど、何とかのりきらなきゃ。
疲れが溜まっているハハなのです。


おまけ。
IMG_6069.jpg



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011.07.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/288-5177af1f
