--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

本日も寒い札幌です!
窓閉めてます、毛布手放せませんわぁ。。。


では、本日のいつもの散歩いってみよ!!
(昨日の写真はお蔵入りとなってしまったけど(汗))
IMG_6020_20110722232358.jpg


久々登場!!赤い服(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(笑いの神降臨待ち)

IMG_6021.jpg



IMG_6022.jpg



IMG_6023.jpg



IMG_6024.jpg



IMG_6025.jpg


散々走り周り、水分補給!!
(寒くても、飲むのねぇ。。。)

IMG_6026.jpg





















笑いの神キタ━(━(━( (゜∀゜) )━)━) ━ ッッ!!!!


こんな狭い所で回りますか・・・

IMG_6027.jpg


気に入りませんでしたか・・・

IMG_6028.jpg


定位置確保

IMG_6029.jpg



水を飲む時は、お腹の下にボールは置いて飲んでます。
そして、水飲みが終わると自主的に↓


IMG_6030.jpg


企む背中

IMG_6031.jpg



お洋服の裾が捲れてるのに写真を見て気付くハハ。





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2011.07.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/287-c2f57797
