--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


本日のタイトルですが、
twitter友達のハリーさんから貰ったツイから引用させて頂きました。
(勝手に・・・)
昨日このタイトルを利用しよう思いながらも・・・
理由はこのブログですぐに解るかと(汗)


台風で大荒れの本州を尻目に
北海道は爽やかなお天気 
蝦夷梅雨も終わったらしい。

公園散歩を終わり、ハハとBakiはいつものコンビニへ

その後てくてくと川沿いへ

ありがちな光景ですけど、、、何か?

IMG_5960.jpg




頼むから写真だけは撮らせてくれ!!

IMG_5961.jpg




Iphone片手に必死のハハなんですけど・・・


IMG_5962.jpg




負けた・・・


IMG_5963.jpg



だから大きすぎるって言ったのに!!

IMG_5964.jpg



美味しそうに食べるなぁ~
(落とした物を食べるのはどうかとも思うけど)

IMG_5965.jpg


しっかり食べて、
しっかり飲んで(ハハ)

さて帰りましょうか?


無理ですね(w_-; ウゥ・・



IMG_5966.jpg



この後川沿いを一周(w_-; ウゥ・・

めっちゃ笑顔♪(ё_ё)キャハ
(何が楽しいんだBakiよ)

IMG_5967.jpg



以外と綺麗なんだよねぇ

IMG_5968.jpg


帰宅後、ハハは勿論の如くダウン!
信じられないかも知れませんが
ハハは最近めっきりお酒が弱い。

殆ど飲まない生活

たった350ml一本でぐったり。

そう、現在自宅にアルコールは料理酒のみ。
それに、いままでの生活では絶対買わなかった
麦茶や烏龍茶の2Lサイズが常備されている冷蔵庫。


気味が悪い生活ではありますが、元気は元気。
スローな感じで生きてます(● ̄▽ ̄●;)ゞ



で、本日も爽やか天気だったので
お弁当を作り(最近身体の為にお弁当を作る事にしたハハ)
掃除をし、お散歩へ行ってから会社へ行きました。

だからと言って、台風はハハ起因ではありませんので
苦情は受付ません・・・・・あしからずw


IMG_5969.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





スポンサーサイト
2011.07.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/285-17741276
