--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪




本日の札幌は爽やかな一日となりました。
陽射しも程良く、風も爽やか♪♪

張り切ってお散歩へ行く前に・・・


先日ボールをボロボロにしてしまったBaki男。
あのボールは実は2個入りパック。
まずは新しいボールをあげましょう。


待て!! 大切に使うんだよ!
IMG_5899.jpg



はい、どうぞ!!

IMG_5900.jpg



公園到着と同時にテンション高め

IMG_5903.jpg



写真の編集失敗・・・したらしい。
なんだか変な写真だけど、まぁいいか^_^;

IMG_5901.jpg




走れは喉が乾くよねぇ

IMG_5907.jpg



美味しい、楽しい♪

IMG_5902_20110719235001.jpg


こうして散歩(ボール投げ)を楽しんでいると
コーギーのコウタ君が現れました(⌒-⌒)ニコニコ...

毛並みも綺麗で元気で人懐っこい
カワイイ奴です。
コーギーちゃんって結講吠える子が多いのですが(近所)
このコウタちゃんは生後6ヶ月頃からたまに会うんだけど
一度も吠えたのをみたことが無い。
いつもニコニコで楽しくて楽しくて仕方ないみたい。


IMG_5905.jpg

しかし、コウタ君の願いも虚しく
Baki男はボール命
それも本日降ろしたて☆
コウタ君のお母さんにイイトコ見せようと
張り切って走ってました(● ̄▽ ̄●;)ゞ


そうこうして時間もそこそこ経過

そろそろ普通にお散歩しませんか、Bakiよ。

いつもの定位置の後ろには花壇にお花にベンチもあり
結講気持ち良く過ごせるスペースもあります。

それも人が殆どいない。

なんて素敵公園(● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_5904.jpg


こうして、またいつもの公園を走り周りながら
何処へ行きましょうか

Baki男さんよ・・・

IMG_5906.jpg



続きは明日!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


おまけ
お疲れ模様のBaki男、文太郎(クマさん)をベッドに寝る。
(クマのぬいぐるみの服はハハが着なくなった服、ひらひら付き(笑))
IMG_5910.jpg
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
2011.07.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/284-2a2a4c1b
