--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


本日も曇りのち雨の札幌!
油断してはまいりません。。。


なんとハハ地方の最高気温20度!!

寒すぎます号(┳◇┳)泣

そうとは知らず、半袖で出掛けてしまったハハ。




ご機嫌の、この後ろ姿・・・・・

IMG_5734_20110715233017.jpg




ホームセンターのカートに入れられ。(ёё。)

IMG_5727.jpg




目指すはボール!!落ち着いて下さい(-д-`*)ウゥ-


IMG_5724.jpg



レジ前で大暴れ、カートから落ちそうになったので
購入したボールは口へ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


IMG_5725.jpg


帰宅中に激しくボール遊びを強要され
帰宅後には、もうこの状態↓

IMG_5731.jpg


ホームセンターでもういっちょ買い物。

盲導犬育成チャリティーTシャツ
480円!それなのに生地も普通にしっかりしている。

他の色も買ってこようかしら・・・

IMG_5729.jpg



若干短いけど、ぴったりフィット

IMG_5730.jpg


外は雨降ってるし~~~

もう少しゆっくりしようよぉ~~~

ねぇ、Bakiさん。


近!! 


IMG_5732.jpg


行きましたよ。

雨の散歩



IMG_5733_20110715233040.jpg





追記
先日の棘棘の薔薇のような花の正体が解りました!!
Twitter仲間のマダムPPKTさんから教えて貰い
きっとこれだと思います。

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b。

"八重はまなす"
IMG_5590.jpg




間違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2011.07.15 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/281-55210fab
