--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


昨日のお散歩の続きです!

あの企む後ろ姿は・・・

そしてあの花の名前は・・・




ラベンダー(*ё_ё*)
とってもいい香りがしてましたよ。

IMG_5602.jpg



紫陽花(*ё_ё*)
札幌ではやっと咲きました。

IMG_5604.jpg



一応アップで!
IMG_5603.jpg



こうして楽しんでますが、

実は途中でお水補給

とてもじゃ無いけど、Bakiも暑さには勝てず。

ってか、あんだけ走れば水分とってもらわないと危険です。



IMG_5607.jpg



IMG_5608.jpg



IMG_5609.jpg



いつものお買い物コースへ歩きながらも

特にホームセンターへ行く必要も無かったので

途中のドラッグストアへ曲がった所・・・

こやつ急に低速になりました。

いつもなら、リードがピーンと張った状態で
先に先に進むのに

ハハの後ろでもたもた~グダグダ~

きっと、ホームセンターでおもちゃを買って貰えると思ってたんでしょうね
( ̄ω ̄;) ブヒ~


それでも習慣とは怖いものです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ハハのお買い物中は大人しく看板犬へ変身!!

ニコニコ素敵笑顔で待ってます。


IMG_5605.jpg

頭の中の"新しいおもちゃ"への野望はどこへ・・・

まぁ良いか・・・


素敵習慣 ( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”

IMG_5606.jpg



ところで、昨日のお花。


これは何の花ですか~~~号(┳◇┳)泣

ネットで画像検索しても分かりません。
だれか教えて~~~!!


IMG_5591.jpg





今日はお散歩行かなかったんだけど、
現在、雨、どしゃぶり。
明日の散歩も行けないようなぁ。

Bakiよ、人( ̄ω ̄;) スマヌ






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2011.07.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/280-dd1d2689
